ドックラン

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

日曜日に3人で

いつものドックランに行ってきたよ!

到着するとキョロキョロ確認

キョロキョロ

キョロキョロ

どこだか分かった娘さん

降りると、凄い勢いで

早く!!早く!!

早く!!

早く!!

この時間帯は葉月ちゃん

意外と仲良く出来たりするんだぁ

くんくん

くんくん

この日も結構わんちゃん居たけど

楽しそうに一人でウロウロ&ぴょんぴょん

ウロウロ

ウロウロ

でもね、暑かったせいか

すぐに、こうやって日陰の涼しい場所に

戻ってきちゃうのよ(泣)

涼しいー

涼しいー

涼しいのは分かるけどねw

うろうろ

うろうろ

前は私達の周りから離れなかったのに

今では離れて動けるようになったし

自分から人にも近づく事が

出来るようになってきたんだぁ

ぼー

ぼー

葉月ちゃん、この5年で凄い

成長した(*´・д・)(・д・`*)ネー

くんくん

くんくん

暑くて動かなくなったので帰宅~

そして伸びる娘(*´艸`*)

ばてたわ

ばてたわ

暑さで少々バテ気味っぽい(-_-;)

この後言うまでもなく

いつものようにイビキをかき

熟睡してたぞぉ~(*^_^*)

いつかの夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ミーナポでした

そしてデザートはこれ!

デザート

デザート

いつも、ありがとうって言うメッセージ入り

バームクーヘンでした(*^_^*)


おめでとう!!

こんばんみぃ(*^_^*)

先日5歳の誕生日を迎えた娘さん

ケーキなど用意してないから

食後に、ある物を焼いたんだぁ

匂いで気づいたのか一人

ソワソワソワ(*´ェ`*)

そわそわ

そわそわ

落ち着く気配は全くない!

少し落ち着こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ピタ!

ピタ!

止まったけど・・・まだ

私達お食事終わってないから

少々待ってて(*´・д・)(・д・`*)ネー★

そして食後私が準備している間

葉月ちゃんはと言うと・・・・

いいこです!

いいこです!

良い子ですアピール全開w

うん、良い子で待てて偉いぞ!

でも時間かかるののよ(泣)

まだかなー

まだかなー

心なしか心細そうに私を

見つめているよん(●´ω`●)

そして念願の物登場!!!!

じゃじゃーーーーーん

鮎

鮎を大量にほぐしたぜぃ♪

大好物だもんね

本当に葉月ちゃん、おめでとう!!

今年も色々経験しようねん

娘さん足りないようで・・・・

がぉぉぉぉ状態

もっとーーーー

もっとーーーー

今回の分は、これで終わりよ

次はXmasの時に焼くから待っててね

いつかの夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ひじきご飯稲荷

冷やし、うどん

久々に家で麺つゆ作ったけど

めっちゃ美味しかったぁ

夜ご飯

夜ご飯

天丼(人参のかき揚げ・ちくわ・鶏肉・エリンギ)

けんちん汁(余り物野菜で。。。)


暑いね

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

毎日夏日で暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー

家の中にいれば涼しいけどw

朝の葉月ちゃんは、だいたい

ここでくつろぎモード

ぼー

ぼー

そこ1番涼しい場所だもんね

ちゃんと分かってるんだ

気持ちい

気持ちい

気持ち良さそうだ!

でも何故丸まってる?w

午後になると今度は暑いのか

ウロウロして行き着く先はここ。

ぐでー

ぐでー

くたばって、お昼寝中

うん、でも気持ち良さそうだよ!w

少し寝てな( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

先日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ほうれん草のお浸し・野沢菜・白米

サラダ・オムレツ・お味噌汁

さて私も少しお昼寝しよーっと