アイテム

now browsing by category

 

みんなおめでとお>w<

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

5月9日は、みんな彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

の日だったんだぁsign05lovelyup

葉月さんの2歳の誕生日wap01wap01wap01

私と旦那の結婚記念日sign01

家族みんなおめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

仕事帰りに旦那が葉月さんの為に

カップケーキを買ってきてくれたよonpu10

カップケーキ

カップケーキ

 

 

今度の病院が終わってから出そうかとup01

なので大切にしまってありますflairkira01

食べてくれるといいなぁhappy01

で、私には大好きなヒマワリちゃんを

買ってきてくれたんだぁheart02

ひまわり

ひまわり

 

 

すぐ枯らしてしまう私には生きてる花は

乂(>◇< )絶対ダメ!

これなら枯れる心配ないし

水やりも必要ないし

ずーっと眺めていられるheart04heart04heart04

あっぷ

あっぷ

 

 

O(≧▽≦)O ワーイ♪

そして食後のデザートは。。。。。

ジャジャジャジャーンsign03heart01

2種類のケーキhappy02up

ケーキ

ケーキ

 

 

仕事も早く切り上げて帰ってきて

くれたんだよぉsign05notesnotes

めっちゃうれしいheart01heart01heart01heart01heart01heart01

☆:*:゜・ヾ(;_; ) 感謝感激

あ・・・・浮かれてたら葉月の写真撮り忘れてるsweat01

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー


グッズ

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

先日旦那が葉月の為に色々

ネットで買ってくれたのが

昨日の夕方届いたよぉhappy02up01

今回はこれwap01wap01wap01wap01wap01

色々

色々

 

 

フレーバーボール@イチゴonpu10

歯石取りブラシnotes

歯ブラシheart02

デンタルボーン@ビーフの香りheart01

そしてそして

サンプルが1個1円だったらしく

お試しに購入してみたflair

サンプル

サンプル

 

 

葉月さん食べてくれるといいなぁhappy01

葉月さん・・・コタツから出てきてくれないcryingsweat01

もう春ですよぉぉsign05

冬眠の時期終わりですよぉぉsign05

って言ってるんだけど無視wobblysweat01

ひたすら寝てますコタツで・・・・down



オニューだぜ!

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

前にパパがネットで注文してくれた

葉月さんのボールが

本日届きましたぁhappy02happy02up01

バニラの香りnotes

バニラの香り

バニラの香り

 

 

( ̄m ̄* )ムフッ♪

とりあえず与えてみる事に・・・

・・・・・

安全かしら

安全かしら

 

 

あ・・・まずは安全確認の

チェックからなんですねsweat02

wap01wap01

いい香りじゃないsign02heart02

葉月さんどうsign02

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

w(゜o゜)w オオー!

気に入ってくれたみたいだhappy01up01up01

気に入った!!

気に入った!!

 

 

一人ガジガジしたり

放り投げたりして

あそんでおるup

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

久々の新しい

おもちゃなんだから

大切にしてよねheart01