葉月Movie

now browsing by category

 

お出掛けー後編ー

ぽかーん

こんばんは、気づけば12月半ば

もう今年も終わりに近づいてきています。

今年は色々あったせいか

クリスマスツリーを出す気分ではないので

出さないでのクリスマスディナーに

なりそうな感じです。

川に行った後知り合いの畑に行きました

広い

広い

趣味で沢山育てているんです

新鮮

新鮮

色々なお野菜を大量に頂いてきました

そして我が家速攻で完食

美味しく頂きました

有難うございます

野菜が、ちょうど高い時期だったので

本当に助かりました

その後はカッパを着せたまま

みんなで帰宅です

ぽかーん

ぽかーん

お布団も引いてもらって

居心地良さそうでした

気持ちいわ

気持ちいわ


たて続けだけど

( ノ゚Д゚)こんばんわ

もう頭割れる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも薬飲み過ぎだから

朝&昼は我慢で飲まない!

夜は・・・飲みたいなぁ(泣)

たて続けだけど

夏に旦那さんの実家に行った時の

葉月&エルの様子を

動画で見て(★´・д)(д・`★)ネー★

YouTube Preview Image

今夜は昨日の残りで簡単に

ボンゴレにしちゃおうっと(●´ω`●)


寝る前に

寝る前に、この前の那須の

マウントジーンズでの初の

エスカレーターでビクビク&

挙動不審な葉月ちゃんを

動画で見て(★´・д)(д・`★)ネー★

ボリュームに気おつけてちょ☆

YouTube Preview Image