ドタバタ

狙い中

( ノ゚Д゚)おはよう☆彡

昨日色々やり過ぎて

本日動けない~((笑))

しかも夜はレントゲン取りに病院だぁー!

昨夜葉月ちゃんはリビングで私と

追っかけっこしてドッタンバッタン(*^_^*)

いつも以上に唸って吠えてたよ(*´ェ`*)

その後私の所に、おもちゃを持ってきて

もっと遊んで攻撃開始!!!

がぶがぶ

がぶがぶ

沢山持ってこなくていいよぉ

片すの大変なんだからw

そして1個放り投げた瞬間を激写

ぽい

ぽい

投げないのぉ~Σ(゚д゚lll)

仕方ないので少しだけ遊ぶ事に。

私の手を狙って~

狙い中

狙い中

いざ戦闘開始になるとガブガブ

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(T_T)

痛いじゃないか(>_<)

痛い

痛い

この後も沢山遊んだけど

まだまだ遊びたいご様子

もっと

もっと

さすがにギブアップだよぉ~

2人でハッスルして遊んだ結果

綺麗だったリビングが。。。。

こんなになってしまった(T_T)

グチャグチャ

グチャグチャ

グチャグチャですな。。。

葉月ちゃんにも早く、お片づけ

覚えてもらわないと大変です

ボールなんて。。。あさっての方向にw

ぼーる

ぼーる

ボール片さないと私が踏んづけたら

こけて危ないでしょーーーーヾ(*`Д´*)ノ”


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA