強風

一緒に

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

昨日までの天気が嘘のように

本日は凄い強風です(*´ェ`*)

私はダウンして寝込んでるし

強風で葉月は心細そう(T_T)

必死にキューキュー鳴きながら

こっちを見ているのよ

キューキュー

キューキュー

1回シャッター開けたんだけど

怖がって怖がってなので

再び閉めちゃいました(泣)

ちょっと!ちょっと!!

その体制のままウトウトしないでw

ちょっと

ちょっと

葉月おいでぇ~って呼んだら

凄まじい勢いで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここがいいわん

ここがいいわん

そうね好きなだけ居ていいわよ(*´ェ`*)

私ひかり見ながら寝ちゃうかもだけどw

寝るの?

寝るの?

分からないけどねっ

辛いのです(T_T)

そして一緒に、ひかりで

クリミナルマインドタイム~~

一緒に

一緒に

楽しくみようよぉ(*^_^*)

昨日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ワンプレートにしちゃったw

里芋&うずらの煮物・牡蠣フライ

切り干し大根でしたぁ(●´ω`●)

旦那さんは+ご飯と、しじみのお味噌汁♪

さて寝ますかね


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA