VD

いいもんだ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

昨日はバレンタイン♪

皆さん何かしましたかぁ?

私はケーキ作ったけど大失敗ww

ケーキ

ケーキ

あははははは(*^_^*)

でも夜ご飯はVDだしと思って

奮発して手巻き寿司にしたよぉ(●´ω`●)

手巻き

手巻き

お魚がテーブルに並んでいるので

この子は、一人ソワソワ中

食べたいな

食べたいな

尻尾まで上がってる(●´ω`●)

でもね生だし葉月ちゃんの日では

ないから駄目だよぉ~

伏せしても?

伏せしても?

うんうん伏せしても駄目ですね(*^_^*)

そしてションボリなフリ!!

フリでも。。

フリでも。。

ションボリなフリしても駄目だよ(●´ω`●)

演技力磨こうねぇ(*´艸`*)

そうこうしてたらスネ子になった(T_T)

いいもんだ

いいもんだ

完全にイジケモードになってるよ

ヤレヤレだねぇ(*´ェ`*)

さて病院から帰宅したばっかりだから

少し休憩しましょっと


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA