今日は。

いいこです

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

今日は朝からリハビリ治療

本当は葉月を留守番させる

つもりだったんだけど

私の治療に時間掛かるから

待っている間にドックラン

連れてくよって事になって

一緒に行く事にしましたぁ(*´ェ`*)

そして私は治療中の時にラインがw

治療中

治療中

どれどれ楽しんでるかな~

あはは

あはは

入って早々皆にクンクン攻撃(^^)

固まってるけど大丈夫かなぁ?

楽しそう

楽しそう

おお意外に楽しそうじゃん!

良かったぁ(*´ェ`*)

ルンルン

ルンルン

尻尾フリフリしてる~

にやにや

にやにや

久しぶりのドックランだから

楽しいんだろうねぇ

思いっきり走れるもの(*´艸`*)

いいこです

いいこです

ちょこんと、お座りしちゃってw

あははははは(*^_^*)

ご満悦

ご満悦

このご満悦そうな、お顔(●´ω`●)

良かったね葉月ちゃん♪

パパ寒い中本当に

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA