ぎゃぁぁぁマジですか!

嫌なのに

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

ポカポカ気持ちいねぇ(●´ω`●)

先程お昼ご飯を食べてた最悪な事に

治療中の歯が取れたぁ(泣)

しかも何が最悪かって言うと

上の前歯の横の歯なんだよねw

目立つ目立つΣ(゚д゚lll)

とりあえず日曜まで、このままで

大丈夫みたいだからマスクで過ごすわw

あははははは(*^_^*)

昨日の午後葉月ちゃんと

ペッタンコして、お昼寝しようとしたら

半ば私が強引だったみたいで

キャンキャンキャンと鳴きわめき

お布団に引っ込んでしまった(T_T)

嫌なのに

嫌なのに

ごめんね(;O;)

ちょっと無理矢理だったかも(泣)

少しすると様子見る為に少しだけ

ひょっこりっと出て来たわ

大丈夫かしら?

大丈夫かしら?

もうしないから大丈夫よ(*´ェ`*)

そして、このまま2人でお昼寝

安心

安心

2人で寝れるのは幸せだわ

私もハウスで生活したいww

あははははは(*^_^*)

そして起きると。。。

葉月がいないと思ったら

足元でスネテルよ(T_T)

ふんだ

ふんだ

きっと寝返り打った時とかに

ぶつかったんだろうねw

昨日の夕飯(*^_^*)

夜ご飯

夜ご飯

本日も簡単メニューなりぃ

野菜たっぷり塩ラーメンでした

さて今夜はリハビリだわ

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA