ガム

足りない

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

本日は私ダウンです(T_T)

昨日の夜リハビリ行ってきたよ~

リハビリの前に、このお風呂で

暖めるんだけれどもさぁ

お風呂

お風呂

入浴剤?みたいな香りがいいのよ

大好きなんだぁ(●´ω`●)

そして帰りに家の近くのすき家が

復活したので食べたかった

これを注文したんだぁ(*´ェ`*)

すき焼き

すき焼き

すき焼き美味しかった(●´ω`●)

又食べたい!!!

帰宅後は葉月に久しぶりに

ガムをあげたよ

くんくん

くんくん

久々なせいか、とりあえずクンクンからw

そしてペロンっとして

安全確認する娘さん

ぺろん

ぺろん

ほらほら早く食べなよ~

美味しい大好きなミルクガムよ

がじがじ

がじがじ

食べ始めたけど、そこまでが長いw

勢いよく食しておりますわ

んまい

んまい

美味しいでしょー(●´ω`●)

即効で完食して満足&足りないわの

表情ですな。。

足りない

足りない

表情豊かだよねぇ

もう毎日笑いが耐えないw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA