ブラッシング

綺麗になーれ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

食後久しぶりのブラッシング♪

マメにしないと毛が大変な事にw

がば

がば

足を上げているのは

お腹をブラッシングしてって事なのよ

もうね、お腹サワサワされるの大好き♪

でも順番があるのでスルー

それでも足をずっと上げてるw

それでも

それでも

葉月ちゃん、お腹は最後でしょ~

何でよ!って言いたげに

こっちを見つめる娘

なんでよ

なんでよ

お腹は抱っこしたほうが

やりやすいのよ

そして不貞腐れ目つきΣ(゚д゚lll)

順番なんて、どうだっていいのよ

順番なんて、どうだっていいのよ

ちょっと最近目つき悪いわよ!

んもぉぉぉぉ(T_T)

足を下ろさせて後ろ足開始

ブラッシング大好きな葉月は

基本ウトウトタイム

綺麗になーれ

綺麗になーれ

気持ちよさそうに

ウトウトしてらっしゃるのねw

そして重たい葉月を抱えて

念願のお腹のブラッシング

ルンルン

ルンルン

娘さん上機嫌(*^_^*)

本当にお腹と胸大好きだね♪

でね抱えてる時何故か

葉月ちゃんは赤ちゃんの頃から

お手手を私の手の所に

掛けるように、ちょこんと置くの

ちょこん

ちょこん

可愛いよねぇ

私の手を他の所にやっても

ちゃんと探して、こうやるのw

なんだろうね(*^_^*)

最終的には、こんだけ抜けたよ

大量

大量

ハイ。。大量生産でした(●´ω`●)

本日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ニラ玉・ミートボール・おから

鶏肉の南蛮漬け

わかめと玉葱のお味噌汁でしたぁ

明日は買い物している時間がない!

なので、今からキッチンあさって

来週の献立考えないと(T_T)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA