デート

クンクン

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

天気が急に晴れだして

ポカポカ春の陽気♪

なので娘さんを叩き起こして

2人仲良くデートする事に(*^_^*)

それでは出発~

出発

出発

近くの公園の裏の田んぼ道に到着

葉月ちゃん一人楽しそう

クンクン

クンクン

何故だかピョンピョンウサギみたいに

跳ねて遊んでいたよ

ピョンピョン

ピョンピョン

はしゃぎ疲れたのか少々休憩兼ねて

一人黄昏れる・・・・

娘よ、お散歩始まったばかりだぞ!

黄昏れ中

黄昏れ中

そして近くの神社に行き裏の通りを

通ってロングコースの田んぼ道へ

ルンルン

ルンルン

一人で大はしゃぎw

嬉しかったみたいよー

うろうろ

うろうろ

あっちウロウロこっちウロウロ

こらぁ田んぼに入ったら駄目!

侵入者

侵入者

慌ててこっちに来たけれども

今度は土手をウロチョロ

ウロチョロ

ウロチョロ

終始ご機嫌さんでしたぁ(*´ェ`*)

今葉月ちゃんはお昼ご飯中

一休憩したら午後はある事を

しますよー

それまで休憩じゃい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA