あらら

ジー

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

いあー手の腫れが酷くって

ただでも太いのに余計に・・w

ふとい!

ふとい!

でも、これ浮腫じゃないのよ(泣)

お陰で曲がらない・・・ww

限界

限界

困ったなぁ(●´ω`●)

明日リハビリあるから相談しましょ♪

朝から調子の悪そうだった旦那さん

案の定熱があるみたい(T_T)

可哀想に(泣)

パパがリビングに居る時は

とってもクツロイデル娘さん

ビロローン

ビロローン

でも体調悪いし21時前には

寝るねーっと言って寝室へ

その時に葉月に

このおばさんの面倒見といてね

なんて余計な事言ったもんだから

娘さん目の前で、ずっと睨んでます

ジー

ジー

からこれ3時間近く、そこに居ますw

そう葉月の横にはこれがあるw

PC

PC

やめろって事なんだろうねw

いいじゃんか

レベアゲ系のゲームしてないんだからw

そんな本日の夜ご飯は。

うどんがいいとの事だったので。

夜ご飯

夜ご飯

昨日の余ってた、けんちん汁で

けんちん汁うどんにしたよ

麺は少なくして

野菜沢山食べてもらったw


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA