変な体勢

?

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

毎日毎日1日中良く寝てる(*^_^*)

私に釣られて娘さんも

よく寝ているみたいw

あははははは(*^_^*)

昨日夕食後ブラッシングしてたら

葉月さん変な姿勢になってた

?

よーく見て!!変だからw

何が変って・・・・w

変な部分をアップにしてみたよ

あっぷ

あっぷ

何この、お手手wwww

思わず大爆笑しちゃったよ

いつも何かをして笑わしてくれるので

見てて飽きないし、いつも家族の中心に

居てくれる葉月ちゃんに感謝

そして本日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

黒豆・炒り豆腐・焼売

鮭の西京焼き・ひじきの五目炊き込みご飯

豆苗のお味噌汁でしたぁ(●´ω`●)

もうね、体がダルイので簡単に

済ませちゃった>.<

ごめんね(;O;)

さて今夜も、とっとと寝ます


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA