そういえば!

装着

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

そう言えば本日は、ひな祭り♪

私&葉月ちゃんの日だぁ

でも何も用意してないっていう@。@

なので家にある物で~

明かりをつけましょボンボリに♪

ん?

ん?

キョトンっとしておりまっすw

葉月ちゃんひな祭り♪

( ゚д゚)ハッ!そうだ!

ティアラあったじゃんねw

装着

装着

あらいやだ可愛いじゃないの!

お似合いですわよ

何が何だか分からずサレルガママw

そして大欠伸w

眠いわ

眠いわ

ちょっとぉ~付き合ってよぉ

もっと、こう可愛くして!

注文が多かったせいか

ティアラ取り脱走Σ(゚д゚lll)

そして・・・・

熟睡

熟睡

えーえーえー

構ってよ~(●´ω`●)

目は開けているものの

全く構ってくれないの

グータラ

グータラ

シクシク(;_;)

私は悲しいざんす(泣)

そしてゲームのお話w

毎日コツコツやって何とか無事に

レベル140になったぜぃ!

140

140

毎日頑張って外人さん達と

遊んでいまーす(*^_^*)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA