ふぅ

うろうろ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

久しぶりの日記になっちゃった^^;

実は、、ここの所最悪に近い体調で。

何食べても胃がもたれて

気持ち悪くなるっていう(泣)

困った事になっております

パパさんは胃腸炎らしくダウンw

元気なのは娘ただ一人だけ。

うろうろ

うろうろ

お外に行きたそうな感じで

ウロウロしたり、お外見たり

葉月にごめんね(;O;)って言うと

何かを感じ取ってくれるみたいで

側に居てくれます

ここで見るわ

ここで見るわ

そこで、お外見てもいいけど

見難くない?

そうでもない

そうでもない

葉月ちゃん有り難うね

たまにお顔ペロペロしにきて

様子も見に来てくれます

ジー

ジー

私は、休憩しながらの家事なので

ユーチューブでドラゴンボールZを

英語吹き替え版で見ています

ドラゴンボール

ドラゴンボール

葉月ちゃん一緒にゴロゴロしましょ♪

ごろごろ

ごろごろ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA