撫でて~

なでて

( ノ゚Д゚)おはよう☆彡

寒いけど晴れてていい感じの天気♪

夜ご飯食べている時

私のソファーを陣取り

大股開きで、お腹なでて!アピール

なでて

なでて

お腹ナデナデされるの大好きだもんね

あのお腹に顔うずめるの好きな私w

だってプニプニしてて

暖かくて気持ちいのよ(*´ェ`*)

写真撮られてる事に気づいた娘さん

写真撮られるの嫌だから

足閉じちゃったよぉ(泣)

プライバシーよ

プライバシーよ

あははははは(*^_^*)

可愛いw

昨夜の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ふわふわヘルシーお好み焼き

このお好み焼きはヘルシーなのに

めっちゃフワフワで美味しいんだよぉ

さて、お洗濯物干してきましょう(●´ω`●)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA