カット

ポカポカ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

昼食後少々休憩してから

葉月ちゃんのお尻の所と

肉球の所のカットしたよ~

もう、ずっと気になってたんだぁ

だって、こんなにもボサボサ

ぼさぼさ

ぼさぼさ

サッパリしたくてね

本当は全身やりたいけど

ぐっと我慢我慢(*^_^*)

途中お外見たりしてたよ

じー

じー

お尻だけで1時間は

掛かっちゃうからねぇ(泣)

そして綺麗になった!

スッキリだねぇ(*´ェ`*)

すっきり

すっきり

ついでにプスーっと

おならもしてたよ(T_T)

クサイクサイΣ(゚д゚lll)

お尻の毛だけで、これだけの量w

お尻だけ

お尻だけ

どんだけボサボサだったんでしょうかw

あははははは(*^_^*)

葉月がお外見て休憩している間に

私は、はさみ&小さいバリカン準備♪

休憩

休憩

無事に肉球の毛もカット終了

が。。。。しかし。。。

私の肉ソファーが気に入ったのか

いいよって言っても動かず

暫くこのままお外見てたよ(T_T)

ポカポカ

ポカポカ

娘よ肉づきよくて気持ちいかもだけど

私はソファーでも、お布団でも

ないですぞ!(-_-;)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA