お遊び

駄目よ!

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

無事に歯医者さんに行き帰宅して

ちょい遅目の夜ご飯を食べてから

葉月ちゃんとお遊びタイム開始!

遊びたかったみたいで

今日は、いつもよりカミカミする

力が強いなぁ(T_T)

かみかみ

かみかみ

一生懸命私のお手手で

遊んでおります(*^_^*)

靴下変更したり

ボール投げられたりw

楽しい

楽しい

葉月ちゃん楽しそうね

でも私ちょびっとお手手痛くなったので

休憩させてねっ(●´ω`●)

休憩してたら怒ったヾ(*`Д´*)ノ”

駄目よ!

駄目よ!

シクシク(;_;)

又お遊び再開して満足気

遊んだわ

遊んだわ

お嬢さん今夜も

ゆっくり眠れそうだねぇ(*´ェ`*)

今日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

つぼ漬・ほうれん草のお浸し

里芋の煮物・野菜炒め

鮭ご飯・大根&葉っぱのお味噌汁


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA