秋葉の森総合公園

かしゃり

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

ブログ書くの忘れてたわ(泣)

土曜日やっとこ低温火傷も治り

先生のokが出たので治療再開!

再開

再開

良かったよぉ(泣)

かなり長引いちゃった(T_T)

そして本日は家族3人で

秋葉の森総合公園に行って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

クンクン

クンクン

ここに来たのは久しぶりって事もあり

娘さん大はしゃぎでした(*^_^*)

楽しい

楽しい

曇っていたけれども

お散歩は楽しいよねぇ

じー

じー

1周15分くらいなので

2周したんだぁ

んでね、2周目橋の上で

記念撮影だよぉ(*´ェ`*)

ドヤ!

ドヤ!

ドヤ!って感じで胸張るのはいいけど

葉月ちゃん、こっち向いてよ!

はい、もう1回いくぞぉ~

チーーーーーーーーーーズ

かしゃり

かしゃり

うわぁ。こっち向いたけど

撮らせてる感半端ないです

しかも不機嫌になってるし(-_-;)

シクシク(;_;)

私はいい笑顔が撮りたかったぜぃ

3月13日夜ご飯

13日夜ご飯

13日夜ご飯

簡単にお蕎麦~

トッピングはワカメ&ほうれん草

3月14日夜ご飯

14日夜ご飯

14日夜ご飯

豚丼・ほうれん草のお浸し

豆苗のお味噌汁でしたぁ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA