今日は

にこにこ

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

今日はポカポカ気持ちよくて

春!!って感じの天気♪

なので午後は葉月ちゃんと一緒に

お庭に出てボーボーの

雑草取りを開始ですワン

今日は、ココらへんをしますよー

ぼーぼー

ぼーぼー

本当に、すごい雑草だわ

そして娘さんは私の足元w

足元

足元

さてさて開始ですわよーん

2時間くらいかなー頑張った!

そして、こうなったよぉ

綺麗

綺麗

一部だけ綺麗になったぁ

綺麗になると気持ちいよね

じー

じー

まだまだ雑草多いなぁ

でも、ちまちま頑張ってるんだよ

一人なので大変なのよ

うろうろ

うろうろ

ウロウロしながら何かと

ジーっと見つめてる

ニョロニョロ

ニョロニョロ

落ち着きがないなぁw

あははははは(*^_^*)

にこにこ

にこにこ

でもニコニコといい笑顔だ!

この顔に毎日癒やされてるよぉ

うふふ(●´ω`●)

後は葉月がいる周辺も

綺麗になったんだよーーーーー

周辺

周辺

又今度頑張ろうっと(●´ω`●)

これからは、雑草の生えてくる

ペースが早くなるから大変に

なるなぁ~

でも、いい運動になるんだよw

おとといの夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

お蕎麦~ワカメ&豆苗

先日お蕎麦したばっかりなんだけど

美味しそうなのが売ってたから

ついつい、お蕎麦にしちゃったw

簡単だし(*´・д・)(・д・`*)ネー

昨日は画像がないけれども

焼きそばだったw

いやぁ麺類続きますな!

the 炭水化物!w


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA