病院

( ノ゚Д゚)こんばんわ

本日病院に行ってきましたぁup01up01

混合ワクチンなんだけどねw

体脂肪!!

まさかの27%まで落ちていた葉月さんheart02heart02

体重計った時は18,34くらいで

( ´△`)アァ-又ちょっと太ちゃったかなsign02sign02sign02

なんて、みーんな思って笑ってたのに

体脂肪計って、みんな

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

誰もが予想しなかった、まさかの筋肉?w

と言われてしまったww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

注射したから、プールもシャンプーも

お遊びも少しの間お預けだねheart03

本人は元気満々なんだけどねw

少し安静にしててcoldsweats01sweat02

本日は広いケージの中で

狭そうにして寝ていましたdowndown

せまくない_?

せまくない_?

 

せまそう・・

せまそう・・


疲れないのかなぁsign02

てか、、首痛くなりそうsweat02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA