あらら

おすまし顔

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

何だか曇ったり晴れたり

変なお天気だなぁ(*^_^*)

でも気温は高いから

今日も窓全開で空気の入れ替え♪

そして葉月ちゃんは網戸越しにw

じー

じー

じーっと真剣にお外見てるけれども

郵便やさんとかが通ると

バックして少々遠くからw

遠くから

遠くから

あははははは(*^_^*)

大丈夫なのにねぇ

お外見るのも飽きたのか

今度は近くに来て離れない

ここに居る

ここに居る

あら可愛いじゃないの!

ムム娘さんお鼻水がΣ(゚д゚lll)

あっぷ

あっぷ

微妙に写ってないのね

そして変なお顔~(●´ω`●)

最後は定番の、おすまし顔

おすまし顔

おすまし顔

暫く離れないで磁石みたいに

引っ付いてるんだろうなぁ

嬉しいけど。。私掃除とか終わったから

少し休憩がてら、お昼寝したいw


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA