不細工

不細工

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

いやぁ~あれからグッスリ熟睡して

起きたら19時過ぎてた(*^_^*)

そして又眠いって言う。。

よく寝ます私(●´ω`●)

葉月ちゃんも寝起きぃ

何だか本日の寝起きは不細工!

不細工

不細工

お布団と枕の間に埋もれて

寝るのが大好きみたい♪

そして食後は、いつもの日課!

私の所に来て真ん中に陣取り

コテーンっと横になって

パパを見つめてる(*^_^*)

コテーン

コテーン

知らん顔してると又寝息をたてて

寝ている娘さん。。。。。

ぐーぐー

ぐーぐー

私の場所が。。隅っこにしかない!

ヽ(`Д´)ノプンプン

本日も快調に足をピンっと

伸ばしているよ(*´ェ`*)

ピン

ピン

この寝方楽なんだろうねぇ

あははははは(*^_^*)

本日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ウインナーカレー

明日がカレー最終日かなぁ

本当は冷凍した方がいいんだけど

今回ジャガイモを入れてるから

冷凍はなしの方向なんだ!

さて寝よう

(つ∀-)オヤスミー


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA