やる気ゼロ姫

ナデナデ(●´ω`●)

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

1日曇ってるねぇ

そんな日はユーチューブデイじゃな

昨夜夕食後の葉月ちゃんは

お腹一杯で全くヤル気ゼロ

遊ぼうっと誘ってもスルーですわ

なのでパパが、おまけ付きのお茶を

購入してお土産にしてくれたので

葉月の好きな色だし渡そう!

私の!

私の!

並べて置いたら早速抑えて離さない

これ私のなの

これ私のなの

そうね、、でもね私リラックマ大好きだし

しかもね青系大好きなんだよねぇ

でも、まぁいいか!w

お手手に履かせてみた

似合うね

似合うね

悔しいけれども青系似合いますな

あぁリラックマカワ(・∀・)イイ!!

何よ

何よ

いいえ何でも御座いません(泣)

そして甘えたいモードに

スイッチオン(●´ω`●)

ナデナデしてー

ナデナデしてー

( ´,_ゝ`)ハイハイ頭ナデナデ(●´ω`●)

ナデナデ(●´ω`●)

ナデナデ(●´ω`●)

何気にご満悦な娘っち

甘えたい気分なのね

甘えん坊

甘えん坊

たまに甘えスイッチオンになる

葉月ちゃんでしたぁ(●´ω`●)

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA