日曜日

ガタガタ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

ポカポカ気持ちいねぇ~

最近の私は朝パパを送り出し

ゴミ捨てをしてからリビングで2度寝

13時頃起きて私と葉月はご飯♪

そしてから、お散歩して

2-3時間庭の雑草取りして

夕飯作って又寝る!

この繰り返しで体力がもたなくって

寝てばっかりだよぉ(T_T)

先週の日曜日はパパと3人で

テクテクお散歩(●´ω`●)

てくてく

てくてく

風は強かったけれども

日差しが暖かくて気持ちよかった

ルンルン

ルンルン

葉月ちゃんもルンルン♪

テクテク

テクテク

この田んぼ道好きだもんね

毎回こっちに来ると大喜び

そして途中少しだけ

赤ちゃんの頃やっていた

抱っこ散歩を思い出して

パパが挑戦!!

楽ちん

楽ちん

最初は余裕そうな顔してた

葉月ちゃんだけど次第に

こんな顔になってたwww

ガタガタ

ガタガタ

すごい硬直してるし

顔がヤバイ!

不細工過ぎる

あはは(*^_^*)

22日夜ご飯

22日夜ご飯

22日夜ご飯

お魚のチーズ焼き・しらす・野沢菜・白米

お豆腐と切り昆布の煮物

数の子のわさび漬け

お味噌汁

お味噌汁

後は、しめじとワカメのお味噌汁

何かご飯の写真が影になってて

暗くなっちゃう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA