日課

帰りたい

( ノ゚Д゚)おはよう☆彡

この度私完全に風邪を

引いたみたいです(泣)

喉の痛みで何度も夜中目が冷めて

悪夢も見て寝た気がしない!

プンンプンヾ(*`Д´*)ノ”

最近の日課の雑草取り!

葉月ちゃんも一緒にねっ

お庭をウロウロするも

リードの長さの為道路には出られず

ここまでしか行けないのよ(*´ェ`*)

うろうろ

うろうろ

あはは(*^_^*)

縁台で休憩していると

くっついてきます

ピタ

ピタ

まぁ雑草取りしている時も

殆ど背中合わせで磁石のように

引っ付いてくるんだけどね

でもさぁ家の中に篭ってるよりは

いいかなっと思ってお外に

出してるんだぁ(*^_^*)

帰りたくなると、帰りたいアピールw

帰りたい

帰りたい

うんうん分かるよ

でも、もう少し付き合ってね

今度の月曜のゴミの日に

少し雑草詰めて出さないと

山になってるw

雑草の山

雑草の山

少しお庭綺麗になってきた!

でも、まだまだ掛かりそう(泣)

ある日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ハッシュドポテト・炊き込みご飯

菜の花のおかか和え・野菜とキノコの

ポン酢炒め・蒟蒻と人参の胡麻和え

お味噌汁(お麩・わかめ)

筑前煮の次の日は必ず炊き込みご飯!

ご飯多めに炊いて冷凍!

蒟蒻は冷凍出来ないから

胡麻和えにして(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA