ブラッシング

ぐーぐー

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

風邪薬全く効果なく

喉が辛い~~

熱がないのが幸い!

旦那さんにウツス前に治さなくては!

そうそう葉月ちゃんの日課の

ブラッシングタイム

毎回良い子にしてくれます

ブラッシング

ブラッシング

気持ちいみたいで、すぐに

寝ちゃうんだよねぇ

今日は起きてるわ

今日は起きてるわ

そうね、、今の所起きてるわねw

お腹をやるのに仰向けにして

ゴローンっとさせて終了したら

イビキかいてた。。。。

こんな変な姿勢疲れない?

ぐーぐー

ぐーぐー

あのぉ~娘さん重いΣ(゚д゚lll)

腰痛くなるから私も

横になりたいなぁ・・・

ゴソゴソ・モゾモゾしてたら

起きちゃったw

ん?

ん?

寝ぼけているから動きません。。。

シクシク(;_;)

夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

煮物(大根・筍・豚肉)

お味噌汁(わかめ・もやし・玉葱)

かますの干物・大根おろし

ご飯・キャベツの胡麻和え

パパさんの為に色々考えて

夜ご飯作ってるんだけど

もう1-2品増やした方がいいのかな?

例えば・・お新香とかさ


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA