一息

ニパニパ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

朝いつもより早く起床して

せっせと朝食を簡単にある物で

作り一休憩

朝食

朝食

スクランブル・ソーセージ焼き・キャベツ

デニッシュ・スープ(キャベツ・玉葱)

そしてから3人で、お散歩へゴーゴー

てくてく

てくてく

嬉しそうにテクテク

時折パパの顔を見て~

にこにこ

にこにこ

あはは(*^_^*)

幸せそうにニコニコしてらっしゃる

だだだー

だだだー

良い顔ですなぁ

田んぼの方まで行き

グルっと一回り

まってー

まってー

私が葉月の前に出ると

嫌がって意地でも前に行こうと

する娘さん♪

途中菜の花綺麗だったよー

菜の花

菜の花

さてさて家の方に向かいましょう

のそのそ

のそのそ

終始ご機嫌ちゃん(*^_^*)

家に帰宅後ハァハァすごいw

はぁはぁ

はぁはぁ

でも幸せそうな顔してるね

楽しかったのかな?

ニパニパ

ニパニパ

あはは(*^_^*)

さて、これから私の歯医者さん行って

お買い物して、葉月の病院まで

一気に終わらせちゃいます♪

日曜日だけれども大忙しの日だワン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA