いい天気

疲れたわ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

今日もいい天気

なので、お庭の雑草取りを中止して

洗濯・布団干し・掃除機してから

葉月ちゃんとお散歩へ~

近くの神社の桜が満開に近く

すっげー綺麗だったよー

桜

桜に見とれてるのに葉月は

一人先へ行こうとしちゃう(泣)

いこーよ

途中暑さのあまり日陰で休憩!

でもね、ここの場所日陰沢山あるのに

何故そこなのだぁぁぁぁぁぁ

休憩

休憩

落ちそうで怖いけど

ここがポイントらしいですw

気持ちい

気持ちい

そして、そのまま田んぼの方へ~

お決まり通り田んぼに不法侵入@。@

侵入

侵入

ん?ん?画像の色が変だ!

バックに入れてたから押されちゃったのかな?

ヤーダー

のそのそ

のそのそ

(´Д`)ハァ…2枚も色が変テコだよ

シクシク(;_;)

そして帰宅っと

疲れたわ

疲れたわ

昨日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

うなどーーーん!!


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA