プチお出掛けー前編ー

どどどどどど

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

荷物を準備し私達2人は

いざ目的地まで出発~

ごーごー

ごーごー

行きは、引っ張りが強く

写真が撮れなかった(泣)

目的地は、ここなんだぁ

目的地

目的地

超ロングコースの土手~

私歩くの遅いから片道30-40分

位かかっちゃうのよ(T_T)

そして、葉月ちゃん大はしゃぎ

どどどどどど

どどどどどど

坂道の土手を一人登ったり

降りたりダッシュして楽しそう

楽しい

楽しい

沢山走って遊んでねぇ

ルンルン♪

ルンルン♪

休憩がてら私の所に戻ってきたら

葉月ちゃんの、お腹がゴロゴロ~っと

凄まじい悲鳴を上げていたので

この桜の木の下で仲良く昼食タイム

この下で

この下で

私は、おかかおむすび~

おむすび~

おむすび~

葉月ちゃんは、いつものフード

ふーど

ふーど

2人でガツガツ食べて

水筒に私はアイスコーヒー

葉月ちゃんのは氷入りのお水を

持ってきたので水分補給!

昼食の終わった娘さんは

少々マッタリ~

マッタリ~

マッタリ~

何故なら私がまだ呑気に

食べているからさっ(*^_^*)

じー

じー

さてさて食べたし少し休憩も出来たし

動きましょうかねぇ

続く~ぅ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA