プチお出掛けー中編ー

とーーーーう

( ´ー`)フゥー...疲れてたみたいで

帰宅してブログ更新して即効熟睡

起きたばっかりだよぉ(●´ω`●)

さてさてランチ後の私達は

再び娘さんダッシュ開始!

ダッシュ

ダッシュ

今度は、ここの段差の面白さに

ハマッタのか登ったり降りたりw

ピョンっと器用に降りて遠くへ

おりたー

おりたー

降りてウロウロしてるなぁーって

思ったらダッシュで登って

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピョンっと

ピョンっと

何て器用なwwww

そして上の所でウロウロ~

うろうろ

うろうろ

一瞬黄昏れ

黄昏れ

黄昏れ

黄昏れも一瞬で終わり

又もやダッシュ~~

走るわ

走るわ

うぉぉぉりゃぁぁぁぁぁ

ダダダダダ

ダダダダダ

楽しそう~

めっちゃご機嫌じゃないですかー

走る!

走る!

沢山壊れたように走ってる

うろうろ

うろうろ

ウロウロして、下り坂の方に降りるも

ダッシュで登って来た!

とーーーーう

とーーーーう

もうね楽しいみたいで

ずっと笑顔ですね(*´ェ`*)

次の記事でラストだよぉ(*´ェ`*)

後で更新するねっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA