プチお出掛けー最後ー

バックで

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

昨日の天気が嘘みたい!

今日曇ってて今にも

雨降りそうな感じ(T_T)

さてさて昨日の続きぃ~

大はしゃぎの葉月ちゃん

エンジン全開!

走る

走る

草や自然が大好きな娘さん

思いっきり走りまくり

にこにこ

にこにこ

ニコニコしながら景色見たり~

もう本当にご機嫌さんなのよ

眺め中

眺め中

あー青空の下の桜と緑が

いい感じに綺麗だねぇ(*´ェ`*)

娘さんも黄昏中?w

バックで

バックで

桜をバックにして撮ってみた!

んーもうちょっと近いといいけど

一人だと難しいなぁ

日陰で

日陰で

暑いのか日陰の方に

走って行ったぞぉ

綺麗

綺麗

ここの土手の桜綺麗だな

また来たい!

お花

お花

ずーっと見ていたいよね

ちょ。。。ちょっと

私今しんみりしてるのに

待ってよ!走らないで!

だっしゅ

だっしゅ

そんなの関係ないわって感じで

一人ダッシュして自然を満喫中

最後に、もう1回撮らせて~

ちーず

ちーず

あはは(*^_^*)

いい感じじゃないですかー(*´ェ`*)

又行こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

帰宅後私も葉月も熟睡モード

疲れきったからね

熟睡

熟睡

4月2日夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

たらこスパゲッティー

ミネストローネ

チキンサラダ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA