任務?

監視中

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

やっぱり今日も微妙な体調

葉月ちゃんは日中私の面倒を

見るようにパパから言われてるタメ

本日も離れず・・・・

居座るわ

居座るわ

そして、ふと思いついた私!

お庭の写真を撮ろうと!!

じゃが芋は、すくすく成長中

沢山収穫出来るといいなー

じゃがいも

じゃがいも

その横に植えた三つ葉&長ネギ

苗は、ご近所さんから頂きました!

根付くといいな♪

三つ葉&長ネギ

三つ葉&長ネギ

そしてランは今年も綺麗な

お花を咲かせてくれそうです

ラン

ラン

隅っこにあるミョウガ今年は

いい感じで増殖中

みょうが

みょうが

窓の近くにあるバラも成長したよ

これは裏のおじいちゃんから

株分けしてもらったんだぁ

バラ

バラ

ご近所さんが、色々分けてくれるから

本当に我が家は助かってる!

有り難いです(●´ω`●)

そんな事を思いながらカシャカシャ

撮っていたら視線が・・・・

ふと見てみると怒ってる@。@

監視中

監視中

体調悪いのに、お庭に出てるから

娘さん怒ってらっしゃるわ!!

そうね。パパに頼まれてる大切な

任務ですもんね(T_T)

さて明日は検査結果が出る日だ!

病院行かないと行けないから

早目に寝まする~


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA