ぐったり

びろーん

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

午前中検査結果聞きに

行ってキタ━(゚∀゚)━!

めっちゃ病院混んでて

嫌になった@。@

結果。。問題はなかったけど

んーじゃー原因不明なのかな?

とりあえず薬飲んで様子見ます

それでも駄目なら専門外来行こうっと。

んで病院でご近所さんと会ったので

一緒にランチしてきたよん♪

夜は疲れきっちゃって

葉月に癒してもらいながら

グッタリンコ(T_T)

ぐったり

ぐったり

葉月ドラゴンボールの映画版見てるしw

でもね、この引っ付いてる

ヒトトキが本当に幸せなのよ

しあわせ

しあわせ

ずっと、こうしていたい!!!

私は色々病気とかもあるけれども

本当に幸せものでっす(*^_^*)

ぺったーん

ぺったーん

明日は朝一で葉月のシャンプー!

その後私の歯医者と2週間分の

お買い物だ!

ハードな1日になりそーう

ではまたね~ん:)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA