病院

ダッシュー

( ノ゚Д゚)こんにちわ

曇ってるけれども

温度が結構あるのね(T_T)

今日は午前中久々に

いつものドックランに行って

キタ━(゚∀゚)━!

大きいワンチャン友達沢山いたよ

クンクン

クンクンクンクン

あまり写真撮らなかったから

全員のワンチャン撮れなかったよ

かわゆす

かわゆす

そしてダッシューダッシュー

ダッシュー

ダッシュー

葉月は珍しく自分から

いろんな人に挨拶行ったり

触らせたり交流取ってるのを見て

すっごく嬉しかったぁ(*^_^*)

その後昼食を食べてから病院へ~

体重・・・19.42

体脂肪・・35%

体温・・39度

フィラリアの検査結果は

今年も無事にネガティブ!!

フィラリア

フィラリア

そして来月誕生日っと言う事で

今年も、おやつとバックを頂きました

おやつ

おやつ

我が家これ消費するのに

1年かかりますwwww

今年のバックは、めっちゃ可愛い!

バック

バック

狂犬病もしたので、これから

時間が経つにつれて

グッタリしてくるはず・・・。

今は、まだ大丈夫そうだけれどもね

大丈夫よ

大丈夫よ

お昼寝したいけど注射の後は

毎回念の為経過観察しないと

いけないから起きて様子見てないと!

急変したら即効で病院に連れて行きます

昨日の夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

簡単にタラコスパゲッティー

サラダ&スープも作りたかったけど

体調的に無理だった@。@

旦那さん、ごめんねー>。<


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA