おおー!

じー

( ノ゚Д゚)こんばんわぁ☆彡

ここの所家事を頑張っていた私

今日は朝から微妙な感じがしたから

家事は夜ご飯だけにしたよ

その他全てお休み!

そしてリビングでゴロゴロ

察したのか、この御方が様子を

伺っております(T_T)

じー

じー

たまに、お外を眺めたりもしてたよw

ソファーからだけどwww

横着娘

横着娘

横着だよねぇー(●´ω`●)

んで昨日の近所の、おばちゃんが

ぎゃぁぁぁぁぁ助けてーって

我が家にいきなり駆け込んできた!

話しを聞くと、どうやら近くのコンテナの

所にタヌキ?はくびしん?がいるみたいで

動物苦手だから怖かったらしい@@

それを聞いた私はワクワクしながら

携帯持って見に行ってきたw

かわええ

かわええ

ヤバイ!!可愛い過ぎるww

あまり動かないし、毛も結構抜けてるから

お年なのか病気なのか・・・?

のそのそ

のそのそ

ガリガリに痩せちゃって可哀想;。;

この暑さだもんね・・・。

じー

じー

もうね、ずっと見ていたくて

側に居たくて1時間強

ここにいたんだぁ

かわいい

かわいい

この可愛さは罪ですよ

まるで葉月の小さいバージョン

見ているみたいだったもん

潰れ中

潰れ中

それにしても、どっから

来たんだろう@。@?

昨日の夜ご飯!

夜ご飯

夜ご飯

冷しゃぶ・納豆・ふきの煮物

ご飯・お味噌汁


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA