鶴ヶ島運動公園

もう終わり?

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

又もや日数があいてしまった@。@

本日は葉月ちゃん5歳の誕生日!

何もないけど祝いましょうね(●´ω`●)

もう5歳かぁ。。。嬉しいけど

かなり複雑な心境なんだよねぇ

まだまだ沢山の事一緒に経験したいし

過ごしたいから、ゆっくり年とってね^^

先週のお休みの日は鶴ヶ島運動公園に

行ってキタ━(゚∀゚)━!

運動公園

運動公園

ここの公園久しぶりのせいか

葉月ちゃん大はしゃぎ(*^_^*)

るんるん

るんるん

一人でルンルン・ウキウキ状態だったよ

お休みで人が多かったけど

それなりに楽しんでくれたみたい

テクテク

テクテク

こういう自然本当に大好きだもんね

自然

自然

んもう娘さんは田舎っ子だからw

仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー

休憩

休憩

休憩したり、私がついてきてるか

後ろ振り向いて確認したり大忙しねw

ついてきてるわね

ついてきてるわね

私方向音痴で、すぐに迷子になるから

心配になっちゃうんだろうねw

あはは(*^_^*)

そして、みんなでダッシュー

ダッシュ

ダッシュ

が。。しかし1番早く息が切れて止まった私を

娘さんが、すごい目つきで睨んでる

ひぃぃぃぃぃぃぃ

もう終わり?

もう終わり?

不満たらたら言いたそうね(泣)

それでも3回くらい走ったじゃぁーん

もう無理っす(T_T)

帰りも遅くなっちゃったので

夜ご飯は久しぶりにこれをテイクアウト!

ぴざ1

ぴざ1

ぴざ2

ぴざ2

ピザ2枚だぜぃ(*^_^*)

わ~い(^。^)わ~い(^。^)

匂いで、ソワソワソワwww

いい香りする

いい香りする

暫く離れなかったけれども

貰えないって分かったみたいで

スネ娘になってたよ(泣)

どうせ貰えません

どうせ貰えません

いいもん、いいもーん

イジイジイジ

いじいじ

いじいじ

このイジケ姿も又可愛いわ(*´艸`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA