実家

きたわ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

持病の薬が増えたせいか

毎日凄まじい倦怠感に襲われてます;。;

GWの時に家族3人で旦那さんの

実家に遊びに行ってキタ━(゚∀゚)━!

久しぶりにエル君に会えたよん

のそのそ

のそのそ

もうね、いい年のおじーちゃん犬なんだけど

本当に元気なんだわ!w

俺イケメン

俺イケメン

あはは(*^_^*)

可愛いわよん(*´艸`*)

葉月ちゃんはエルと一緒にお庭へ(*^_^*)

眺め中

眺め中

玄関の方を眺めてるよw

リビングから呼んでみたら

やってキタ━(゚∀゚)━!

きたわ

きたわ

キューキュー鳴いてる;。;

少しそこに居て(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして私が、みんなで一緒に

夜ご飯食べたい!!!って

我儘を言ったので、近くのジョナサンへ

夜ご飯

夜ご飯

少し早目の夜ご飯だったよん

でも我儘聞いてくれて

ありがとぉぉぉ!

 


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA