お庭

びろーん

( ノ゚Д゚)おはよう☆彡

昨日は台風の雨すごかったね

そうそう、去年裏のおじーちゃんから

頂いたバラが根付いてくれて

無事花を咲かせてくれたよ

ばら1

ばら1

思ってたより大きめのお花♪

ばら2

ばら2

少し蛍光色っぽいような感じなの。

あぁー綺麗だな

咲いてくれて本当に嬉しい!!

そして数年前に近所の、おばーちゃんから

頂いたラン!今年も綺麗で可愛い花が

無事に咲いてくれたよん

らん

らん

紫でいい色~~

可愛いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

今朝の葉月ちゃんは伸びてます!

びろーん

びろーん

後ろのラティスに寄りかかり

気持ち良さそうだ!

いつかの夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

釜玉うどん~

私が体調悪く何も出来なかったので

旦那さんが作ってくれたよー

ありがとぉぉぉ!

夜ご飯

夜ご飯

ミートパスタ

久しぶりに家でミート作ったけど

やっぱウマイ~~

夜ご飯

夜ご飯

サラダ・カレーライス

ハムカツ・チキン


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA