おめでとう!!

もっとーーーー

こんばんみぃ(*^_^*)

先日5歳の誕生日を迎えた娘さん

ケーキなど用意してないから

食後に、ある物を焼いたんだぁ

匂いで気づいたのか一人

ソワソワソワ(*´ェ`*)

そわそわ

そわそわ

落ち着く気配は全くない!

少し落ち着こう(*´・д・)(・д・`*)ネー

ピタ!

ピタ!

止まったけど・・・まだ

私達お食事終わってないから

少々待ってて(*´・д・)(・д・`*)ネー★

そして食後私が準備している間

葉月ちゃんはと言うと・・・・

いいこです!

いいこです!

良い子ですアピール全開w

うん、良い子で待てて偉いぞ!

でも時間かかるののよ(泣)

まだかなー

まだかなー

心なしか心細そうに私を

見つめているよん(●´ω`●)

そして念願の物登場!!!!

じゃじゃーーーーーん

鮎

鮎を大量にほぐしたぜぃ♪

大好物だもんね

本当に葉月ちゃん、おめでとう!!

今年も色々経験しようねん

娘さん足りないようで・・・・

がぉぉぉぉ状態

もっとーーーー

もっとーーーー

今回の分は、これで終わりよ

次はXmasの時に焼くから待っててね

いつかの夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ひじきご飯稲荷

冷やし、うどん

久々に家で麺つゆ作ったけど

めっちゃ美味しかったぁ

夜ご飯

夜ご飯

天丼(人参のかき揚げ・ちくわ・鶏肉・エリンギ)

けんちん汁(余り物野菜で。。。)


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA