ドックラン

キョロキョロ

( ノ゚Д゚)こんにちわぁ☆彡

日曜日に3人で

いつものドックランに行ってきたよ!

到着するとキョロキョロ確認

キョロキョロ

キョロキョロ

どこだか分かった娘さん

降りると、凄い勢いで

早く!!早く!!

早く!!

早く!!

この時間帯は葉月ちゃん

意外と仲良く出来たりするんだぁ

くんくん

くんくん

この日も結構わんちゃん居たけど

楽しそうに一人でウロウロ&ぴょんぴょん

ウロウロ

ウロウロ

でもね、暑かったせいか

すぐに、こうやって日陰の涼しい場所に

戻ってきちゃうのよ(泣)

涼しいー

涼しいー

涼しいのは分かるけどねw

うろうろ

うろうろ

前は私達の周りから離れなかったのに

今では離れて動けるようになったし

自分から人にも近づく事が

出来るようになってきたんだぁ

ぼー

ぼー

葉月ちゃん、この5年で凄い

成長した(*´・д・)(・д・`*)ネー

くんくん

くんくん

暑くて動かなくなったので帰宅~

そして伸びる娘(*´艸`*)

ばてたわ

ばてたわ

暑さで少々バテ気味っぽい(-_-;)

この後言うまでもなく

いつものようにイビキをかき

熟睡してたぞぉ~(*^_^*)

いつかの夜ご飯

夜ご飯

夜ご飯

ミーナポでした

そしてデザートはこれ!

デザート

デザート

いつも、ありがとうって言うメッセージ入り

バームクーヘンでした(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA