お散歩

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

曇ってcloudcloudキタ━(゚∀゚)━!から予定より

早く葉月さんの散歩に行ってきましたぁhappy01dashdash

散歩いくよー

散歩いくよー


最初は大喜びだった葉月さん・・up01up01

ここ好きー

ここ好きー


家の庭でトイレをすませたら帰りたくなって

お散歩には行きたくなくなったらしいsweat01sweat01sweat01

家の前で力一杯踏ん張る踏ん張るshockdash

動いてww

動いてww


仕方ないのでコースを変更して葉月の大好きな

田んぼの方まで足を伸ばす事にdown01down01

久々にこっちまでw

久々にこっちまでw


こっちだと大喜びなんだよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

見渡す限り田んぼだし、怖いものないからww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

もうこの辺まででいいよ

もうこの辺まででいいよ


途中、どこまで行くの?っと不安そうな顔したり

していたけれどもw

どこまで行くの?

どこまで行くの?

こっち見なくていいから、ちゃんと

横についてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

そう!ついてね!

そう!ついてね!


もう気分はハッピーの葉月ちゃんheart02heart02

少しここで遊ぼう

少しここで遊ぼう

た・・単純だbleahbleah

農道?みたいな所で少しリードを伸ばして

遊ばせましたkira01kira01kira01kira01kira01

ワンコきたよー

ワンコきたよー

そしてワンコを眺める葉月さん。。

いあー君もワンコです(σ゚∀゚)σYO

遊び疲れたのか、もう帰ろーうcryingsweat01

もう帰ろー

もう帰ろー


(゜゜;)エエッ

折角こっちまできたから、もうちょっと歩こうhappy01

強引に連れていきましたrundashdash


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA