( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・

うおおおおおおおおおおおshockshock

今日お昼ご飯食べ終わって

お腹いっぱいになったら気持ちよくて

眠くなりリビングでウトウトしてた私notesnotes

いあー本当に気持ち良かったんですwap01shine

が・・・・しか~し、それもつかの間down01down01

葉月さんが、私の所にやってきて

ボールを投げて私の頭に当たったweep

( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・

ここまでならいいのだけど・・・heart03

知らん顔したら今度は私の胃を思いっ切り

後ろ足で蹴ったああああああcryingcryingsweat01

ドス!!

ドス!!


(;´∀`)…痛いなぁ…ってもんじゃーない

思わず家のなかで

( ゜Д゜)<ウゴォォォォォォー いてえええええええって

叫んでしまったpoutpout

本当に痛かったんだから(´ェ`*)ネsweat01sweat01sweat01

コラーダメでしょ!!と怒ったら

逃げよう

逃げよう


そっこーで逃げて行き私のソファーで横になって

首をかしげて何もしてないけど?ってな感じです(σ゚∀゚)σYO

何もしてないよー

何もしてないよー


((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ


One Comment  to  ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・

  1. 葉月ちゃん、こんにちわ~☆

    当麻かあちゃんだよー

    今度ランで会いましょうね

    それにしても葉月ちゃん、べっぴんさんだー☆

    そっかー、
    遊びたかったんだね
    しかし、、、アピールの仕方がハイパーだわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA