(Untitled)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日もいい天気sunsunだったねhappy01up

何かやる事忘れてると思ったら

洗濯するの忘れてたww

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さてさて今日の葉月ちゃんは

夕方から一人パパのソファーで

コングを振り回したり投げたりして

遊んでた(σ゚∀゚)σYO

近寄って写真撮ろうとしたら、コング盗られる

と思ったみたいで。。。。。。。

これ私のおもちゃなのwap01文句あるsign02

と言いたげなお顔・・・

私のおもちゃ

私のおもちゃ


いえ・・ないです・・はい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後私はテレビ見てマッタリ~heart01heart01

そして、ウトウトしてたら何やら気配がsweat02

視線の先には・・・葉月ちゃんのおねだりポーズがlovely

ねーねーお願い。お腹スリスリしてーの

おねだりポーズheart01heart01heart01

お願い

お願い


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

最近密かにマイブームの葉月ちゃんなのw

可愛いので、スリスリしちゃった(σ゚∀゚)σYO

モミモミ

モミモミ

このお腹の所は気持ちいのかねsign02

スリスリしてると足ドンドン開くんだよねw

壁|m`)ムフッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA