疲れた

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー

あーんどε=(ノ゚д゚)ノ タダイマーhappy01up01

今さっき実家から帰宅した(σ゚∀゚)σYO

とりあえず疲れたdown

自分の実家に行ったのに・・

ハードだったから疲れたcryingsweat01

さてさて実家に着いたら、そっこーで

ウロウロして美味しいものないかなぁーって

探す葉月さんsweat02

あっぷ

あっぷ


甘やかしてくれるの分かってるんだよねcoldsweats02sweat02

私のママが食べてる時も、それ何?

美味しい?って感じでクンクンweep

それ何?

それ何?


あまりにも、落ち着きがないからパパが買ってくれた

ペット用の牛乳をあげたら喉が乾いていたのか

半分以上一気に飲み干したshockshock

大好きな牛乳

大好きな牛乳


ヽ(;´Д`)ノヤメテートイレが近くなるじゃんheart03heart03heart03

そして夕飯の時に、これが登場wap01wap01wap01wap01wap01

葉月ちゃんの大好物の鮎lovelylovely

鮎


もう目が輝いてましたup01up01

食べる気満々だよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

パパが骨や内蔵を取って白身だけに

してくれたぁkira01kira01kira01kira01kira01kira01kira01

一瞬で完食・・・・down

もっと味わって食べて!!!><

物足りなそうな葉月を見て

パパが、まだ食べるかい?あるよーheart01heart01

そして又目が輝く葉月ちゃん・・・

もう私と旦那は笑うしかなかった@@

そして、まさかのおかわり!!

おかわり・・・

おかわり・・・


って・・・多いじゃんsign01sign01sign01sign01sign01

これも又一瞬で完食されご満悦notesnotes

食べ過ぎだから今夜は夕飯抜きね!annoyannoy

帰り際に葉月のオヤツのお土産を渡された・・・

買わないでって言ってるのに@@

お土産

お土産


画像には写ってないけど、もう1個未開封のが@@

あ・・画像のは開封済みdown

我が家では、オヤツあげないので・・・

仲の良い犬友さんにもらってもらおう・・・。



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA