頭いい

( ノ゚Д゚)こんばんわ

朝起きて1時間くらいは体調が

良かった私happy01happy01

葉月も、くつろぎモード全開notesnotes

くつろぎ中

くつろぎ中

 

 

が・・・・その後倦怠感がMAXの状態down01down01

旦那にメールしたらリビングだと休まらないから

お布団で寝てなさいって・・crying

でも葉月とも一緒に居たいし

ひかりテレビも見たいsign01sign01sign01sign01sign01

てなわけで考えたのが。。。。これw

寝床

寝床

 

 

2階からコタツ布団と引っ張り出して

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

コタツとテレビの間にひいたのぉ~flairflairflair

ここだと携帯充電出来るから使いたい放題wap01

ひかりテレビも見れるwap01

葉月とも一緒にいれるwap01

飲み物も寝ながらとれるwap01

DVD見たくなったら寝ながらチェンジ出来るwap01

この場所+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

私って頭( ・∀・)イイ!!

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

画像だとわかりにくいけど

葉月ちゃん、この簡易布団に入ってヌクヌク

しておりましたonpu10onpu10onpu10onpu10onpu10

ヨイッショ

ヨイッショ

 

 

夕食は家族3人で、この布団に入ってヌクヌクlovely

ストーブいらない(´ェ`*)ネupup

葉月さんは真ん中に入ってきたけどねw



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA