とられた!

(。・_・。)ノ おはよぉhappy01up01up01

寒い朝だったけど天気( ・∀・)イイ!!sun

リビングは、まだストーブついてるんだけどねnotes

寒くってぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今朝洗濯をしてる時に簡易布団で横に

なっていたら葉月も寒かったらしく

私もヌクヌクしたぃ~っと言いたげに

フンフン言いながら私の周りをウロウロdashdashdash

仕方ないので布団を、めくっておいで~って

言ったら、そっこーで入ってヌクヌクしてたheart01heart01heart01heart01heart01

やっぱ布団よね

やっぱ布団よね


やっぱり寒かったのねdown01down01

じゃー少し部屋暖まるまでストーブつけようかぁ~flairflair

って事でスイッチオンwap01wap01wap01

ガッチャっていう音に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して

おうちに逃げて震えていました・・・・weepsweat01

(m´・ω・`)m ゴメンネsweat01sweat01sweat01

わざとじゃないんだからねっ!!w

その後洗濯も終わりコツコツ干してる間に

お布団葉月ちゃんに盗られましたcryingsweat01

ふかふか

ふかふか


お気にめしたご様子です・・・・。

まだ倦怠感ヒドイ・・・heart03heart03heart03heart03heart03shock

でも天気いいし、お散歩行きたい(´ェ`*)ネheart02heart02


« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA