見張り中

(〃 ´  ▽  `  )ノ”▽ ちわぁ♪

朝雲ってたけど晴れたねcloudsun

昨日は歯医者行ったり1週間分の

食材の買い出しに行ったりしてたら

あっと言う間にドックランの時間down01down01

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!葉月の場合は

ドックランじゃなくドックウオークだったwap01wap01wap01

昨日は久しぶりに沢山自由に動いたからか

疲れモードで熟睡sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

そして今日も倦怠感がぁheart03heart03heart03

食欲は旺盛なんだけどねーhappy01up01

こんだけ続くのは困るなぁcoldsweats02sweat02

日常生活に支障がsweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

リビングでゴロゴロしてると体調悪いのを

察したのか葉月さん見張りしてて

くれました(σ゚∀゚)σYO

見張り中

見張り中


でもね・・見張りも、すぐ飽きちゃって寝ちゃったcryingdown01

見張りも疲れるのかね?w

熟睡

熟睡


そして、ついさっき葉月の朝ごはん出し忘れに

気づいたので強制的に起こして今お食事中deliciousdelicious

( TДT)ゴメンヨーsweat02



« (Previous Post)
(Next Post) »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA