私の代わりに

(゜ ∇、゜)ノ オハ!

今朝私達が、いつものように

朝ごはんを食べていると

いきなりトイレの上でゲーをしちゃった葉月shockshockshockshockshock

胃を休める為に今朝のご飯は抜きですheart03heart03heart03

可哀想だけど仕方ないdown

気になったのは・・・。

ちょっと見てみたら大きめの玉ねぎみたい

なのが、結構混じってたんだよねsweat02

どこで食べたんだろうsign02sign02sign02

人間の食べ物は与えてないんだけどなぁcrying

私が寝てるすきに落ちていた物でも

食べちゃったのかなぁsign02down01down01

怖いなぁheart03heart03heart03

そして本日は私の代わりに簡易布団で

葉月さんがダウンしておりますdown01

遊びたくなーい

遊びたくなーい


私も、そこでゴロゴロしたいんだけど・・・crying

ごろごろ

ごろごろ


横にいくと逃げちゃうので私は我慢しますweepsweat01

枕気持ちい

枕気持ちい



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA