復活かな?

( ノ゚Д゚)こんにちわ

朝吐いてしまった葉月ちゃんdown01down01

少し安静にしてウトウトしたら

復活したらしいhappy01up01

良かったよぉnotesnotes

体調良くなったみたいよー

体調良くなったみたいよー


布団の上で一人遊び始めるkira01kira01kira01kira01kira01

ボール見つけた

ボール見つけた


最初にボールを見つけて

ゴロゴロとオウチャクしながら

一人興奮状態heart01heart01happy02

こうやって遊ぶんだい!

こうやって遊ぶんだい!


次にコングを見つけて更に興奮lovelyflair

今度はコング

今度はコング


おもちゃ、この2個しかないからねw

壊しまくったから、それ以来買ってあげて

ないんだよ(´ェ`*)ネ

クリスマスプレゼントに1個くらい

パパに買ってもらおうかぁheart02heart02

暫く一人で遊んでたんだけれども

家の前の通りを車が通って

窓の方にパトロールしに行きましたhappy01

何かきたぞ

何かきたぞ

あっちに行ったぞ

あっちに行ったぞ

葉月ちゃんの鼻水で窓が汚い・・・saddown01

もうすぐ年末だから、その時にでも

綺麗にしようonpu10onpu10

でも、すぐに又汚れてしまう事を考えると

掃除も、ためらってしまうcoldsweats02sweat02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


(必須)

CAPTCHA